見出し画像

今年1縁起のいい日

一粒万倍日

天赦日

寅の日

2021年で3.31が最も縁起がいいらしい。

だから、宝くじ売場で夢を買う人の行列だったのか。

私は10年程前にtotoさんのBIGさんの
2等さんを知らずに捨てた女(笑)

「無知は罪なり、知は空虚なり、英知持つもの英雄なり」

ソクラテス‥‥
本当に全てあなたの残した言葉なのか?

まぁいいや。

宝くじ‥‥誰か当たるといいね😊

招き猫は右がお金 左が千客万来

高くあげてる物は大きい福とか色々あるらしい。

少し招き猫に興味がでてきた(笑)

リアル猫ちゃん好きなんだけどな🐈️

犬なのに猫っぽいネコリさんとさて、遊ぼう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?