見出し画像

痛かろうが、逃げ果せたクリスマスイブ。

帰りたい🏠

とりあえず、帰りたい🏠

「帰る!」が通用しない相手…。
勝手に消えるとばれる状況…。
人質ならぬ、コートなりがクローク…。

痛くてもいいから、
とりあえず、言い訳(笑)

「サンタさんが来るかもしーひんから、
良い子ははよ帰って寝ます!」

VS~ほにゃらら~(こっちの意見は無視)
はい!聞こえてません!
負けません!

「サンタさんにお手紙も書いた」
「窓も少し開けてきた…」

VS~ほにゃらら~(こっちの意見は無視)
少し食いついたが、まだまだ弱い。
ずーっと一人で話してる…。
負けません!

「まぁ、泥棒は入ってくるかもね!」

VS窓開けてきたん?

はい!よくわからんが、食いついた~😭

その隙に一斉攻撃👊
その場にぼっちで置いていく訳にも行かないので、
何とか動かし、人質(コート等)解放。

外に出て、

「では、Merry Christmas!
そして、良いお年を~!」

とりあえず、急ぎ足🏃‍♀️

外で鳴ってるクリスマスソングも耳に入らず、
脳内BGMがクリスマスソングでもなく、
ランナウェイでもなく、
Runner🏃

嘘はついていない!
痛かろうがなんや知らん!

手紙も書いた!
明石家サンタさんが来るかもせん(笑)
窓は泥棒が入りにくい方だけど、
少し開けてきたのは事実!

ただ今帰路についている途中。

無事に逃げ果せたクリスマスイブの日曜日。

(*´︶`*)ノ
Merry Christmas🎄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?