見出し画像

2022年1月8日一線を越えるか?

相変わらず
デートの誘いは私から。
タロットで出る通り消極的なT氏。
唯一、彼から行動するのは、
ヘッドマッサージの予約のみ。

1/1に会い、1/9の予約をしてくれた。
日曜日の予約は土曜日の夜に会って
泊まってからのヘッドマッサージ✨
という事で1/8の晩御飯はどうしますか?
「トルコ料理店へ行ってみたい」
彼のリクエストでトルコ料理へ。

前回は泊まったにもかかわらず添い寝で終わった。
手を繋いだり、腕枕したり。
もちろんキスもした。

しかし、最後の一線は越えず。
どうもお酒をたくさん飲むと出来ないみたい。
理由はそれだけかな?

付き合っているの?いないの?
この曖昧さが越えられ無い原因かな?
もやもやが収まらない。
当日に勇気出して聴いてみよう!と決心した。

待ち合わせしてトルコ料理店へ。
今日はお酒を控えめにして、、、むふふ。
と思ったら
「ワインをボトルで頼みましょう!」って。
えー?今日も無いということ?
美味しく食べて帰る事になり
電車を待っている時に
勇気を出して聞いてみた。
「私たちの関係って何?友達に聞かれたらなんて言う?」

彼は少し驚いてから
「凄く深い繋がりだと思う。
 あなたがどう思っているかは分かりませんが
 自分はソウルメイトだと思っています」
やっぱり!彼はソウルメイトだと思ってたんだ!

私は「私もそう思ってます」
それを聞いた彼は大喜びし、マスク越しにキスをした。
電車の中でも手を繋いで、笑顔で言った
「凄くキスしたい」

家に着いて、またワインを飲む。
ソファでイチャイチャして
そろそろ寝ましょう。とベッドへ。
そして、、、今日も何も無い。

朝起きて、それぞれのルーティンをして
ヘッドマッサージをして
彼は帰って行った。

なんか、まだ彼氏と彼女じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?