2022年1月29日決戦の土曜日

今日は2つの課題がある。
①私たちは恋人なのか友達なのかを確認
②競合サロンに行った理由
このどちらを先に訊くか。

①の答えは予想される。
きっと恋人となりテンション上がって
幸せな時間になるだろう。

②はどうでるか分からない
この答え次第では
気まずい空気になるかも。
なるべくサラリと明るく訊きたい。

順番は①からの②がベストと判断した。

まずは、待ち合わせして
サロンドュショコラでチョコレートとシャンパン🥂で乾杯。
楽しく過ごして我が家へ移動。

今日のメニューはタコしゃぶ🐙
美味しい日本酒と美味しいスモークサーモンをお土産に持って来てくれた。

で、本題①
彼曰く「貴女は言わなくても分かると思ったから」と。
その後の彼のラブラブ態度が増大(笑笑)
今まで我慢してたのか、ハグやらキスやら止まらない。

そして、いよいよ②へ。
「黙ってても良かったんだけど、モヤモヤするから訊きたい事あるんです。
隠し事したままも嫌だし。
貴方は物事には起こる意味があると言うでしょ?
この出来事は望んでもいないのに、私のところにお知らせされました。
これってどう言う意味なのか?どう消化したら良いのか全く分からない。
だから教えてください」と例の口コミをスマホで見せた。

彼は顔色一つ変えずに説明した。

簡単に言うと、ずっと通っているタイマッサージのセラピストの友人のサロンで
お願いされて行ってきた。
口コミも何回もメールくるから書いたと。

納得出来る話だった。

①②ともに解決。
そして、一緒にベッドへ。

また何もなかった。

次の日、神社に行くから
神聖な身で行きたい。とか。
冗談か本気かよくわからない。
もうどうでも良くなってきた。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?