見出し画像

2022年3月また喧嘩

些細なことで彼がブチ切れた

やはりこれが本質なのか❓
「帰る!」と言ったけど
引き止めて欲しそう。

ちゃんと話し合いましょうよ。となだめた。
熱くなってる彼は話をしているうちに
冷めてきたようである。
翌日帰宅してからLINEをした。

わたし「たまにしか会わないんだから、楽しく過ごそうね!怒んないんだよーw」

彼「自分はあなたを幸せにする為に出会ったのに、悲しい気持ちにさせてごめんなさい。
本当に反省してます」

LINEの内容が素晴らしく良い反省文だったので
彼のステキな一面が見れて良かった^_^
それ以来喧嘩はしていない。
喧嘩になりそうな事は言わない。しない。

やっと深い繋がりになってきたような気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?