見出し画像

2022年2月12日早めのバレンタインデー

バレンタインデーデート
まずはデパートのサロンデュショコラ
シャンパン🥂とチョコレートを堪能🍫

家に移動して
彼が水炊きを作ってくれた。
野菜を切って用意したのは私。
彼は九州の有名店の出汁とお肉セットの封を切っただけ、、、、笑笑
ただ、食べ方の順番をよく知っていて
まずは骨付き肉から入れて出汁を出すそう。

美味しく食べて
美味しく日本酒呑んで

いよいよ、手作りチョコケーキを✨
何と!バニーガールスタイルでご提供!
眼が点の彼w
とても喜んでくれた。

いつもよりあまりお酒が進まず、、、とは言っても四合瓶1本半は呑んでいるけど。

その夜はまた何も無く就寝。

朝、寝起き
ついに結ばれました!笑
彼に何の問題もありませんでした。
が!私に問題ありあり。
これが更年期というものなんですね(涙)

午後からはスパ♨️に行って解散。

更年期対策をしないと、、、
何か良い策はあるでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?