見出し画像

【最強バトルロイヤル】追加カード60種を全てパラレル化しました【Ver.1.3.0】

今回は最強バトルロイヤルで追加された新カード60種を全てパラレル化したため、定期的に投稿しているスクショをまとめた記事を投稿します。

今までのパラレル化コンプリート記事はこちら

↓1.1.0↓

↓1.2.0↓

1.エクストラ超越強化パック

2.バトルパックVol.3+α

前回諦めていたLEGENDのパラレルも、今回のアプデで3枚揃えました

今回は種類が少なく、CPUからのドロップも狙えたため比較的楽に終わらせられました。

CPU狩りをしていたため2週間を過ぎましたが、前回の苦行っぷりを考えれば今回からは全カードのパラレル化はしやすいいい環境になったと思います。

オメガライジング以降の追加があるかは不明ですが、その時が来たらまた頑張って集めたいと思います。

以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?