見出し画像

【最強バトルロイヤル】追加カード170種を全てパラレル化しました【Ver.1.2.0】

お久しぶりです。

2022年2月13日に新規追加カード170種を全て3枚パラレル化(LEGENDは1枚)しましたので、スクリーンショットを掲載するために記事を作成しました。

今回は限定カードの多さから前回以上の苦行となりましたので、LEGENDを3枚はやってません。予めご了承ください。

↓Ver.1.1.0でコンプリートした記事はこちら↓


通常モンスター

効果モンスター

魔法カード

罠カード


以上になります。

これらを全て揃えるには800万GPでは足りませんでした。

アホみたいに増えた限定カードのせいでGPがガンガン無くなるし、パックも相変わらずの仕様な為揃えるのが困難です。

正直なところ、使いたいカード以外のパラレル化はオススメしません。意地になって揃えましたが、何してるんだろうと思うことはよくありましたし。

マスターデュエルみたいに分解生成があれば余ったレアカードを分解して必要なカードに充てられるんですけどね。

1.3.0が来たら頑張れるかは分かりませんが、出来る限り揃えていこうと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?