見出し画像

【最強バトルロイヤル】遂に全441種のカードを3枚パラレル化しました【Ver. 1.1.0】

新規の記事は久し振りです。

今回は全441種の収録カードを3枚パラレル化しましたので、その記録として記事を書くことにしました。

カード集めについては他の記事で書いてるので、集め方についてはそちらを参照してください。

ここからはコンプしたカードのスクリーンショットを掲載します。



思ったより長くなりましたが、ゲーム環境だとこれが全てになります。

LEGENDを3枚パラレル化してるのは見栄えの関係で自己満足でやりました。1枚あればこんなことしなくてもOKです。

バギー・ドッグに関しては完全にミスです。4枚以上加工させない仕様になってないのなんででしょうね(白目)

Ver. 1.2.0でカードが増えた際はまたカード集めを頑張ろうと思います。ユグドラゴデッキとか光らせて楽しんでみたいですね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

※追記
Ver.1.2.0追加カードも全てパラレル化終わりました

↓該当記事↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?