見出し画像

今日の家シーシャ

今日はスパイスドチャイとミルクとカルダモンのミックス。
5:3:2の配合。

念願のミルクが手に入ったので使ってみたのだが、ドロドロしてて盛りにくい。

火力は強めにしたが、
かなり最初は煙が重い。

これは火力は弱めが良い。

とりあえずは飽きるところまで、シーシャはやるつもりだ。

この頃は何か気が抜けている。

この生活も3ヶ月ぐらいになって、
慣れてきた部分と慣れない部分がある。

一時的に楽しいと思ったけども、
中身が無い感じがする。

それでもね、時間だけは過ぎていく。

どーしてもね、楽しい頃と現状を比べてしまって、絶望感が出る。

時間が解決するのだろうけども、
こんな状況になることは想定外だからね。

多くの人が想定外になっているのだろう。

この先はどーなっていくのだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?