見出し画像

今日の家シーシャ 5/23

今日の夜の家シーシャは、レモンドロップとローズとトワイスザアイスX。

5:3:2の配合。

レモンドロップとミント系のオーソドックススタイルです。

今日は外に人が多かった。
これは多くの人がそーゆう判断になったのだろう。

午後に行ったポレポレも最初は僕を入れて3人だったけど、1時間後には満卓になった。
待つ人も出るぐらい。

本当はトップ替えをしようと思ったんだけど、忙しそうなので帰りました。

朝は気分が落ちていましたが、今は普通に戻りました。

僕は最近は昔のことを思い出したりしてます。

高校生ぐらいから今までの事。

なんか凄く急いで生きていたので、振り返るようなことをあまりしてこなかった。

まぁ、ろくな生き方じゃないけども。

ただね、今が一番楽しいという状況にしないとつまらないと思った。

昔は昔。

楽しくするにはどーするか?
これを考える方が建設的だ。

でね、10年ぐらいら前に名前を聞いた事がある人をTwitterで見掛けて、その繋がりがなんであるかが分かった。

僕が撮影をガンガンしてた頃、あるモデルさんと仲良くなって、その流れでシーシャに出会った。

そのシーシャ屋で働いてる人だった。
今も働いているようだ。

変わってしまったことをノスタルジックに考えていたら、変わらない部分もあることを知った。

懐かしいではなく、現実でもそのまま。

僕はその時は名前だけで会うことは無かったのだが、先月あたりからそのシーシャ屋に行こうと思ってたので、来週あたりに行ってみます。

10年越しぐらいにその方と会ってみたい。

もちろん、僕のことは知らないし、何のことか分からないと思うし、僕も顔とか分からない。

けど、あの頃の思い出の会話が完結する。

10年ぐらい前にシーシャと出会った場所で、クソ最悪な思い出のある場所で、新しく良い思い出になれば良いと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?