見出し画像

今日の家シーシャ

今日の家シーシャは、
ゲイシャとトワイスザアイスのミックス。
6:4の配合。

今日は夜にミント系です。

本日は昼で休業の予定だったのですが、連続でシーシャ屋に行っているので昼も家シーシャにしようと思ったのですが、仕事が入ったので帰りが今になった。

強制的にシーシャ屋に行けない状況だったので、悩むことがなくて良かった。

面倒な仕事だったので、今日はミント系ですっきりする。

今日はインドネシア人と一緒に出掛けたのだが、ご飯を食べようとしたら断食中と言われてしまった。

店の前で待ってます!と言われたが、それは厳しい。飯は抜きにしようと思ったが、残りの日本人の二人がブデー。

我慢は無理というので、仕方ないので待ってもらった。

水分もダメなので、水も飲まない。
断食って、厳しいね。

断食が終わったら、シーシャに連れて行ってあげたいが、お酒もタバコもダメのようだ。

ちなみに僕とブデー二人はラーメンをしっかりと食いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?