見出し画像

ぷかぁ〜たいむ

本日も休業です。

なので、昼シーシャ。
本日のフレーバーはゲイシャとカルダモンとトワイスザアイス。
4:4:2の割合。

今日はゆっくりとチルしたいので、
火力を抑えています。

煙は少なくなるが、ゆっくり吸える。

今日はシーシャ屋に行きたかったのだか、
暑いので躊躇っています。

さすがにシーシャとアマプラだけでは飽きる
のでね。

僕の場合は動かないので食べなくなって、体重が落ちるという世間の話とは逆行しています。

現在は48Kgぐらい。
50Kgぐらいがベスト体重。

まぁ、ガリガリですわ。

ちなみにですが、脱臭機作戦は微妙だった。
朝、匂いがすると言われました。

ただ、軽く匂いがする程度だったようで、
強くは言われなかった。

スパイスドチャイは厳しいね。

でも、今みたいに火力を弱くしたら、
意外と大丈夫かもしれない。

それも試してみよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?