見出し画像

ゴールデンラヤリナ購入

昨日、シーパラでゴールデンラヤリナを購入しました。

早速、家に帰ってから、単品でブルーヘブンを吸いました!

いや、人気があるのは分かる。
温度調節が難しいけども、それでも美味しいのは分かる。

この3種類を購入。
ビニールに入ってアルミホイルに包まれている大麻のようなものは、トトリスのわたる君から頂いたミゾチェリーとミゾスイカです。
(マジックで書いてあったので)

実際ね、ブルーヘブンのフレーバーの匂いはそこまで良い匂いではない気がするんだけど、吸うと良い感じなんだよね。

キーライムはミックスすると良いって言われて、素直に従って購入しました。

ブルーヘブンとキーライムのミックスはシーパラで吸ったので分かってるが、相性は良いです。

チョコレートストロベリーは吸ってないので、まだ分からないから吸ったらレビューする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?