見出し画像

今日の家シーシャ 5/25

本日は先程まで仕事だったので、今日初シーシャです。

脳が疲れたので思考停止して、
ゲイシャとトワイスザアイスXのミックス。

8:2の配合。

炭は3個でフタ無し。

今週の木曜日に会社の後輩を連れて、シーシャに行く。

シーシャを吸ったことが無くて、紙巻きを吸ってる後輩なので、ハマる可能性がある。

連れて行くシーシャ屋も決めていて、お店の人にも話したら、未経験の人は初めてかもしれないと言っていた。

楽しみだ。

先週までは週末も空いていたけども、昨日ぐらいから予約した方が良いぐらい混んでいるらしい。

土曜日も混んでたしね。

もう普通の生活に戻りそうだね。
良いことなのかは分からないけど。

混み始める前に美容室に行かないとだな。

髪型で思い出した。
先日、地下アイドルと話す機会があった。

とても明るい感じの女の子で、
コンビニの前でビール片手に色々と質問してくる。

僕の髪型や髪の色から、
バンドマンだと思ったらしいのだが、僕が会社員だと答えると、
そんなはずはない!と信用しない。

なんで、本人が言っているのに信用しないのか?

後日、自宅でパーティーがあるからと誘われたが、
あまり知らない人と一緒にいるのは得意ではないので、
その場は社交辞令の返答をして、結果的には行かなかった。

僕はあまり地下アイドルというのに詳しくないが、
お金を払って見てもらう職業なんだよね、きっと。

まぁ、そこまでのものではないのかもしれないけども、
友達レベルになると普通の人と変わらん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?