見出し画像

今日の家シーシャ

今日の家シーシャはチョコレートとマンダリンゼストとバナナとカルダモン。
4:4:1:1の配合。

昨日のマンダリンゼストの味から、チョコレート味をミックスしたいと思ったので、今日はシーパラでチョコレートを購入。

早速、吸います。

最初はマンダリンゼストの風味が強い。
昨日と同じ展開だ。

マンダリンゼストは隠し味ぐらいの量の方
が良いね。フマリは主張が強い。

昨日もそうだったけど、立ち上げ時に少しむせる感じ。マンダリンゼストはトゲトゲしている。

ようやくチョコレートが来ました。
オレンジピール入りのチョコレート。

イメージ通りだ。

カルダモンも良いアクセントになっているが、バナナは分からないや。

でも、複雑なフルーツの味があるので、バナナも効いているはず。

これは美味しいかも。

柔らかい味にするにはミルク系も良いかも。
これもイメージしてたので、既にミルクをネットで発注済み。

初のブタタバコを発注したので、
ミルクも楽しみだ!

パンラズナも欲しいのだが、匂いが強いという僕には厄介な家の問題があるので、パンラズナはシーシャ屋のみで吸うことにした。

いや、これは美味しいなぁ。
良い配合だ。

だいぶミックスの方程式が分かってきた。

今日のドリンクはビターコーヒーラテ。
これも美味しさのアクセントになる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?