見出し画像

本日の家シーシャ (昨日)

今日はポレポレとシーパラでシーシャして、家でもシーシャ。

本日のフレーバーは
レモンドロップとカルダモン。
8:2の配合。

フルーツ系のフレーバーを探していたら、
シーパラのつなぴさんがレモンドロップが良いと勧めてくれたので購入。

味はレモンなんだけども、レモンのお菓子の味だね。酸味はそこまでは強くない。

美味しいです。

やっぱり、最終的にはミント系のミックスなのだと思うけど、何かミックスを考えられそうだ。

ポレポレでも温度調節の話とか、フレーバーの盛り方とかを教えてもらって、シーパラではフレーバーの事を教えてもらって、シーシャレベルが上がった気がする。

結局さ、お店の人が作ると美味しいんだよね。
何が違うのかね。

まだね、家シーシャを初めて1ヶ月も経ってないけど、かなり勉強している。

お店の人にも積極的に聞いてみたり、
ネットでも調べたりね。

久しぶりにハマった趣味だ。

フレーバーの盛り方を教わったので、
本日から8グラムにしてみました。

最近は10〜12グラムで吸っていたのですが、
基本に戻ります。

基本をマスターしてから、応用だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?