見出し画像

好きなパン屋さん ブーランジェベーグ豊洲

パン好きでパン屋さんのバイトもやって、色々行ったけどやっぱり安くておいしい庶民的なパン屋さんが好きです。

町田のパンパティと横浜のキムラヤベーカリーと豊洲のブーランジェベーグが今のところ三大だいすきな庶民派パン屋さんです。

コロナ前2019年ぶりに2023年6月にブーランジェベーグへ行きました。
前はほぼ全品100円だったのが120円に値上がりしていたけど、行った日は日曜にもかかわらず購入品の20%を次の会計で使える金券セールやってました。

今日は下の5ついただきました。
黒カレーナン 120円
野沢菜フランス 120円
米粉パン 明太子 120円
ラウンドパン メープル 130円
オーツ麦食パン 270円

全体的にふわふわで、米粉とカレーナンはもちもち。ほかのひとつ200円くらいのパン屋さんのパンに比べて少しだけ小さい気がするけど相変わらずお安い。

米粉パンとナンとラウンドパンはコロナ前に数えきれないほど食べた思い出の味と変わっていないようでした。

ごちそうさまでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?