見出し画像

キューピットバレイ 母子でグランピング体験① お部屋編


新潟県上越市のスキー場キューピットバレイさんのグランピング体験へ行ってきました☺️

グランピングだけではなく、
キャンプもできます🏕

宿泊先はこちら

フロントでチェックインを済ませて、
車でお部屋に移動して荷物を入れます。

車が目に前の停められるのは、
子連れには特にありがたいです。

👆ホームページよりいただきました
中もとっても綺麗♪

お部屋の窓からも緑が広がっていて
室内からも癒されます☺️

1階は水回りとくつろぎスペース
2階はベッドルームでした。

ここでご紹介💁‍♀️

💡ゆき的嬉しいポイント💡

① 掛け布団がカバーに包まれてる

シーツがかぶせてあるだけだと、
朝になってるズレてしまうので、
これは嬉しいポイント高いです🙏

② スポンジが新品

キッチンには、食器洗いのスポンジも備え付けられていて、新品😍

③ 洗面のうがい用コップが紙コップ

④ お部屋のスリッパが紙スリッパ

⑤ Bluetoothで携帯と繋いげばスピーカーでお気に入りの曲を聞くこともできます!

と、嬉しいポイント、
気遣いポイント
多め💓

お風呂は、
お部屋に備え付けもありましたが、
施設内にある

ゆきだるま温泉
日帰りの湯「久比岐野」へ行きました。

(写真:ホームページより)

硫黄のような独特の香りでお肌がツルツルに✨
宿泊者には、無料券が付いてきます。

ゆっくりお風呂に使って、
空調もバッチリ完備させているお部屋に
ふかふかお布団で、

ぐっすり眠ることができました😴

そしてお楽しみの朝食🥪
(夕食はまた後ほど)

玄関前にコンテナが届きます。

中には、食材・食器・調味料・飲み物等全て入っている、至れり尽くせりBOXでしたw

キッチンでホットサンドを作って、
並べれば豪華朝食が完成❣️
という幸せw

他にも

パン
サラダ
コーンスープ
ヨーグルト
100%オレンジジュース

と朝からとっても豪華✨

子供達もパクパク食べてました♪

「あ〜幸せ〜❣️」

と、無意識で何回も言っていました☺️w

近くに売店やコンビニはないので、
必要な食材は先に揃えておくことをお勧めします✨

お水は冷蔵庫にありましたよ♪

つづく

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,013件

#一度は行きたいあの場所

50,536件

サポートよろしくお願いいたします☺️今後の活動費用に役立てていきます✨