見出し画像

〜ちょっとブレイク〜

【音楽活動と本気で向き合う】ということで我ら5mmの宣伝活動を日々考え実践してきて3週目に入るところです。勤務時間は相変わらずやや長めなので通勤時間や職場の休憩時間などスキマ時間に宣伝方法を考えたり書き込んだりお知らせしたり。。。ああ。。せっかくKindle Unlimitedに加入して月々980円払ってるのに本読む時間も無くなっちゃったしさーとか鬱々してきて煮詰まりそうになってきたので、いやいや!12/20のライブ本番まで宣伝をやり切るんだろ自分!バカバカ!お前は何の為に生きてるんだ!5mmの音楽の格好良さと面白さを多くの人に知ってもらわずに死ねるのか!とか自らを奮い立たせ、まずは元気を取り戻す為に、自分がこういう時用に取っておいたYouTube動画を並べて、見て、笑って何とか回復に漕ぎ着けた次第。ということで今後また落ちた時の自分用、それと今落ちてたり疲れたりしてる貴方にもひょっとしたら何かの助けになるかもという事でここにその大好きで昔から繰り返し見ている動画を貼っておきます。ひと休みも大事。そしてまた始めるのだ!おーいえー!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?