妊娠記録#13 至福の1人タイム

数日仕事のお休みをもらって、旦那の仕事の手伝いをしました。

仕事を辞めた後は本格的に旦那の仕事を一緒にするつもりなので、張り切って取り組みました。

ですが少し調子に乗りすぎたかもしれない。

と反省しています。

赤ちゃんに影響がないことを祈ります。

疲れたので寝ようかとも思ったのですが、昼寝してしまうと夜眠れなくなりそうなので辞めました。

コーヒーが飲みたくて、カフェインレスコーヒーが飲めるカフェに来ました。

元々コーヒーが好きなので、カフェインレスでは少し物足りないような気もしますが、赤ちゃんと自分のため。

でも温かくて、美味しくて、すごく幸せな気分になりました。

産後しばらくはゆっくりカフェにいく時間も取れないだろうし。

と思っていたらベビーカーを押すお母さんがカフェで売られているテイクアウトメニューを買って足早に帰っていきました。

さっきのお母さんも家に帰って、少しでも休憩時間がとれるといいな。

とか、余計なお世話をしていました。

明日で妊娠23週に入ります。

妊娠6ヶ月もあと1週間ちょっとです。

毎日早く赤ちゃんに会いたいなぁ。と思いながら過ごす日々。

仕事はありますが穏やかでいたいです。

カフェの雰囲気とカフェインレスコーヒーで和んで、気分が良くなったので更新してみました。

明後日は検診。

赤ちゃんが元気でありますように!

本屋さんにでも寄って、ゆっくり帰ろう。

出産予定日まであと120日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?