見出し画像

木下古栗「大量絶滅」/Clubhouseでできた友だち

2021/02/04

図書館で貸し出し中で手に入れられなかった「小説宝石12月号」を闇のルートで入手。お目当ての木下古栗「大量絶滅」を読みました。最近の古栗作品のなかでもかなりのヒット! 大学生が主人公の小説書くなんてほんとめずらしい。光文社にも木下古栗に仕事頼んでくれる人がいるんだ〜と、うれしかったです。本も出してください。

画像1

何日か前のnoteでも書いたんですが、Clubhouseの「PUIPUIだけでPUIPUIモルカーの良さを語る部屋」で知り合った方々と、あれからほぼ毎日こうしくん(ハム太郎)のマネやPUIPUIで喋っており、もういつメンって感じです。完全なる他人とこんなに心ひとつになるとは……。モデレーターの方の人の良さに惹かれ、その方が部屋を立てたら速攻で行くことに命かけてます。

来週の火曜日にもPUIPUIで感想を語る会をやります。みなさんぜひご参加ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?