コロナ禍終了

コロナという謎のウィルスに翻弄された約4年間。
遂にゴールディンウィーク開けの
5月8日から、陽性者のカウントが終わり保険診療へと移行されます。
自分も実は去年末にコロナ陽性者となり、持病持ちだったもので5日間入院致しました。
感染予防を怠っておりました点は、反省でしかないです。
コロナに罹患して、熱と怠さは本当にしんどいだけでした。
幸いにも、病院に入院が出来き治療に専念する事が出来た為に、現在があります。
まだ、コロナ禍は終わった訳ではなく
続いているので、手洗いうがいの癖はつけ感染拡大しないよう心掛けて過ごします。
皆さんは、どのようにお考えかはわかりませんが…
コロナウィルスを撃退した訳ではなく
共存して生活して行く事だけは覚えていて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?