見出し画像

新社会人19日目 ビギナーズラックは嘘


19日目

祈り
私は冷凍ブルーベリーに感謝します。バナナミロヨーグルトの味を変えてくれるから
私はITパスポート試験に感謝します。急遽ダメもとで受けに行くことにしたけど、予約が取れたから
私はシックスキンガードに感謝します。あれがないと痛くて髭が剃れないから

自己暗示
俺は明日のITパスポート試験に合格することができる。大学では情報の授業もそれなりにとってきたし、絶対に合格できる。
俺は全ての「できない」を「できる」に変えることができる。今までの同級生に「垢抜けたね」「成長したね」と言われ得るのは当たり前で、初対面の人にも向こうから話しかけられるような存在にこの半年でなっていく。

イメージング
今貧乏でもYoung Rich Boy この文でイメージすること実現する
あと何年後かにはYoung Rich Boy 履く太パン 良いシャツ 新品ばかり
それもそうだし、これからもずっと本を読んでいるし、体型筋肉質になっていく
知肉と筋肉の両方をつけていく

急遽思い立ちITパスポートの試験を受けにいくことにした(落ちました)
自己暗示はちゃんとした努力があって成り立つものですね 肝に銘じる

Ryugo Ishida のYRBを最近は死ぬほど聴いているので思考がそっちに持っていかれています それはそれでどうなの?と思うので、自分の分を書くようにしようね、これからは


初めてのちゃんとした5日間労働を終えて、華金
少しはしゃぎすぎて、非常に良くない精神状態に陥りました
以降は本当に目も当てられない文なので、可能ならば読まないでください









カレー屋をやる 俺は 絶対に
エッセイも書いて、ブックオフで300円で売られるくらい売れる

最近は酒を飲むとダウナーになる
隣の女死ね
多分今高円寺に行ったら同じ気持ちになる この町で飲むのはもう無理


クソつまんねーサークルの、顎がだらしない金髪なだけの女が、偽のハムボで推薦入学批判とかバイト先のおじさんにガチ恋されてるとか本当に楽しくない話をしていて、死ねと思う
マジで説教おじさんの気持ちがわかってしまった 学生を死ねと思うようになるんだこれから

そんななのに女に頼んだもの横見されて「おいしそ」とか言われて少し嬉しくなる俺の心が本当に、もっと、死ね
どうせボッキしないのに 死ねよ 死ね

情けない 今日は5700円も飲みに使った しかも一人で 何も得ることなく 負の感情が生まれただけ 〇〇に行くことは今後一生ない 俺はもう何がしたいのか そこに啓発も成長も何もない


自分を罰するという口実で人生で初めてパチンコ屋に行った SEEDの台で12,000円負け 一万2千円あったら本当にいろんな事ができただろうな 40分でそれが消えるんだからまともな遊戯なわけが無い

ギャンブルは一生しないと決まりました


というか、自己嫌悪を自分以外の要因に押し付けるなよ 自分がきしょいのは不変の事実なのだから 少なくともキモくなければ25並とは言わずとも、それなりに楽しく過ごせているはずなのだから



社会人になったのにお金がないなぁ 何してんだか

悪酔いしすぎです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?