見出し画像

2024年3月23日:教会でお笑いフェスティバルを堪能!【3行日記】

久しぶりの3行日記(実際は3行になってないけど)。

今日は教会で「お笑いフェスティバル」というイベントがあったので行ってきました。

沖縄出身のクリスチャンお笑いコンビ「アイアム」による漫才とトークが繰り広げられました。

テンポのいい掛け合いに聖書の言葉がたくさん入って、礼拝堂には笑いが溢れた素敵なイベントでした。

子どもの部では「全力じゃんけん」で盛り上がったとの事。
参加した子供達が実演してくれたのだけど、ダイナミックで驚きでした。

笑いを通して福音を伝えるアイアム、これからが楽しみです。

また機会あればアイアムのライブ観に行きたいです。
YouTubeもチェックしてみよう。

全力で自撮りしたショット

アイアムのYouTubeチャンネルはこちら。

https://youtube.com/@WEare-Iam?si=FwZlraBpERBrulak

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?