見出し画像

2024年2月5日:大雪の東京【3行日記】

東京で雪が降ってきた。

朝から雪の予報があって、夕方からは積もるとの予報。
お昼のうちに夕食や翌日の買い物を済ませてきた。

16時半ごろ、外を見てみると雪が結構積もってきた。
これでは夜になると相当積もるなぁ。
明日、家の前の道路の雪かきが大変になりそう。

当初は夕方から対面で某社との面談があったけど、オンラインに変更になった。緊張したけど、なんとか無事にできてホッとした。

服装は対面同様とのことなので、スーツで決めてみた。
(Zoomなので上半身しか見せられないけど)

寒いので、夕食はおでん。
体が温まって美味しかった。

3行ではなくなったけど、この辺で。


この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?