見出し画像

後輩たちへ

後輩たち、良くも悪くも今日も舐めているな。

私が基本的に怒らないからでしょうか?
今日ものびのびやっている。
(おいおい君たち、いつもより肩の力が抜けてやしないかい?)

私はそこまで仕事の出来るタイプでは無いのですが、聞かれたら出来る限り答えます。
分かるまで何度でも教えます。
頼まれたら出来る限りの事をします。

先輩と言っても、急ぎなさいよって言ったり、仕事の流れを指示するくらい。
(今日も色々頼んですまんね)

まあ、最低限の事は教えます。
仕事もなるべく見るようにしています。

生まれてこの方、この性格です。
大抵の事は『まぁいいや』って思っています。

可愛い後輩たち、今日もありがとう。
こんな私を頼ってくれて。
内心嬉しいです。

成長する姿が見れると先輩は嬉しいです。
私も日々学ばせてもらっています。

人って面白いです。』

物覚えの良い子、悪い子、器用な子、不器用な子、愛嬌のある無し。

個性たっぷりな後輩たち、成長速度も実に様々。

時に失敗もあるけど、やっぱり居てくれた方が助かる事は多いです。

時に、厳しいご指摘やご意見、ありがとう。
私も抜けも多いから、助かります。

また愉快な失敗談、お待ちしています。

これからも、ぼちぼちよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?