見出し画像

【28】マナカードの引き寄せパワー

最近ここに書ききれていないことが沢山あって、なかなか繋がらないかもしれませんが、

マナカードの見えない引き寄せを今日も感じる出来事がありました

来月初めてお会いする方に、ある方のモニターセッションをご紹介いただきzoom で初めてお話しをしました

私がフラワーエッセンスとマナカードのワードを出すと、ビクン!と反応され、見せてきてくれたのは、マナカード

ちょうど『あなたに向いているかも』とマナカードをすすめられて購入して本を読んだら面白くて…
とのこと

フラワーエッセンスもハワイのリトリートですすめられてとったことがあると
しかも私が愛するハワイアンレインフォレストナチュラルズのフラワーエッセンス

お互い感激
私たちを繋いでくださった方はこの共通点を知らないはすなのです

彼女が興味を持ち始めた世界がまさに、私が進もうとしている世界でした

しかもお住まいを聞くと、来月私が足を運ぶ予定の町

予定を聞くと『その日空いてます!イベントに誘われたけど昨日お断りしたところでした』と

しかも今日も私の後に約束してた方の予定が悪くなり時間が空いていたとのことで

30分の予定が1時間半も話していました

こういう奇跡みたいなことが
マナカードに思いを寄せると起きてきます

マナカードに書かれている『虹の戦士』も「知りたい!」と思ってから色々な引き寄せが始まり、「広めたい!」から秋には娘の学校のイベント事業でイベントをさせていただくことがあれよあれよと決まっています

来月の彼女との再会
楽しみでなりません

夕方空を見上げたら虹龍さんが泳いでいました

何かをしたいの根底に『人のため』が入ると、物事が流れるように動き出す

これは私だけのパターンではない気がしています

マナカードのパワーに触れてみたい人は
出てきましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?