チョコまみれが、オレの脳をしびらせる、の話

 まみれーまみれー、チョコまみれー。
 カントリーマアムに2倍のチョコをぶっかけたらしい(っていう解釈で合っていると思う)。
 すげぇ濃厚で、うめぇ。
 脳がしびれるぜぇ……。

 甘い菓子やケーキ類が大好きでさ、オレの脳のしびれ具合で、うまさを表現しますデス。
 ――ナンダソレ。

 今回、このチョコまみれは…………脳しびれレベル、5レベルだ!(満点じゃ)
 それにしても、こんなんちっこかったら(直径3cmぐらいかな)、いくらでも食べれるわ(モグモグ)。
 え、カロリーは1個で51g!
 4個目なんすけど(モグモグ)。

 検索サイトで、「チョコまみれ レア」っていう候補が出てきたんだけどさ、レアってなんやねん。
 ってことで調べてみたら、ぐにゃっとした時計が描かれてる、あのサイケデリックな絵がレアらしい。
 普通に入ってるけどなー(モグモグ)。
 さて、血糖値爆上がりフィーバーなので、残りは冷蔵庫に入れて、Coldにしていただきたいと思います。

 へー、ラムレーズン入りチョコまみれなんてあるのね。
 うまそー。
 くいてぇー。
 カロリーについては、ノーマルチョコまみれと同じなのね。

 
 あとさ、チョコまみれのキャラクターが、オレのつぼで好きだわ!
 ぬぅーん。

 ホームページいいじゃん。
 こういうゆるーい感じ、大好きっす。
 てか、10万36歳ってどういうこと?笑
 そっか、まみれさんは「神」だからOKなのか。
 ――チカクデウイテイル、チイサナヤツハナンダ? 
 あれは「チップくん」って言うらしいね。かわいいー。

 話が逸れるんだけど、あのチップくんのような形で包装された有名なチョコあったよね? あー、名前を忘れた。

 ――コノシリーズデ、ホームパイモアルミタイダナ。

 彼、イパムーホって言うのね……。
 なんだかホラーのように見えちゃったなぁ。
 ダムや川なんかで、こちらを見つめる霊のような。
 コポコポ……。

 今度、店で見かけたら、このイパムーホも買ってみようかな。
 それにしても、このイパムーホの「よくも突き落としやがったな…」っていう表情がグッド。

一年間更新がなかったとき、私はこの世にいないかもしれません……。