見出し画像

LIVEを通して

こんにちは、ネプです!






6/18(火)に幡ヶ谷36°5にてライブ出演します!

ネプとしては3ヶ月ぶり、2回目のLIVEとなります。

現在ライブの本数は少ないけれど、
一つ一つを大切にLIVEを重ねる毎にパワーアップしたものを届けていきたい次第です。








そして前回の弾き語りから、今回はSupport key.を迎えての演奏。

サポートをしてくれる演奏家兼、作編曲家のseoさんは共通のミュージシャンを通じて出会い、
その技術やセンス、同じような境遇を経ての音楽への想いを知って、ぜひこの方にお願いしたい、とお声がけしました。







何かを続けることは単純なことでも簡単なことでもなく、相当な理由や熱量が必要だと日々思います。
やりたいことができるのも当たり前じゃない。








私自身もこれまで、
人生かけて長年続けたバンドが休止したり、

打ちひしがれるような別れや挫折を経験して、

もうこれ流石にゲームオーバーじゃない?orzとなりました






が、






いやでもそこからが本番だってこと、
可能性は気持ち次第で無限になることを知って、
まだまだ自分も成長していけるんだって
やり方を変えてまだ音楽でできることがあるはず、と
生まれ変わるために重い腰を上げて、

沢山の新しい出会いを願って始めたこのネプという活動。








そんな自分だからできることをgiveしたいし、

いつも悩みながらも前を向いて生きる皆さんにとって励みになったり、ハッピーな気持ちをシェアできる、そんなLIVEにしたい!と思ってます。








これまでにネプを知ってくれたみんなと共有したい大切な日。

ぜひ遊びに来てください☺︎

----------------------------------------------------

『 Before you Believe vol.27 』

6/18(火) 幡ヶ谷36°5 (hatagaya365.com)
open18:15/start18:45
adv¥2,500/door¥3,000(+1D別途)

act/
詩歩/ ネプ/ se-ya / acco / 狗荼 幽

ネプの出演は21:05〜

チケットのご予約(お名前・枚数)は各種SNSのDM or MAIL(nep.music@mail.ru)にてお待ちしています✴︎

まとめリンク▶︎https://lit.link/nepmusic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?