見出し画像

ギリアウト

こんにちは、ネプです!






11月中に更新しようと思っていたら、12月になりました、、笑






なんとなく月1は更新しようと思っているこのゆるふわブログもよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・






昨日、
新曲「上海 FM Groovin'」
YouTubeにてリリックビデオ公開しました!






今回は明るくて踊れる曲を作ろうと思って





過去作史上1番力抜いて作ったかもしれません
いい意味で






夢持って旅に繰り出すドラマです






みんなの旅のbgmにしてほしい〜🚣





まだ聴いてない人はこちらから聴いてね〜▶︎






サブスク配信日は12/13(水)!
(水曜の掟、守った、、!)
よろしくです!








私事ですがご縁あり今月から作家業もこそこそ初めております






アーティスト性を尊重していただきながらできる環境に身を置けているので、
とても感謝です




視野や表現の幅を広げることで
更にいいものを作っていきたいって思います








そうしてネプとしてももっと遊んでいきたいので月1くらいでは曲を出しつつ、来年はライブ活動も再開していく予定です◯






近状報告はこの辺で、、






最近思ったこと












人って初対面でなんか合わないなと思ったらそこで縁が切れちゃいますよね







でも血の繋がりがあると会わないというのも無理なので強制的に10年も20年も一緒にいる




また、所属してるコミュニティが一緒だとこれも会わないというのは無理なので半強制的に顔を合わせることになる







それで最終的にはちょっと嫌だった人とも仲良くなったり








コミュニケーションでめげそうになっても




いつも言葉の裏を考えてみれば






みんなちゃんと自分のベストを尽くしているんだよなーって







そう考えると自分も相手もなんか可愛く思えてくるし




大前提、
信頼を築くのには時間がかかるものだったって思い出せれば







人間関係気長に考えられる







焦らず成長していこう〜

















ではまた: )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?