イメチェン?🤣

こんにちは(」・ω・)

ゆめ氏です✨

さて

みんなからしたら

私は派手髪のイメージだと思いますが…

昨日…とうとう

髪を黒くしてしまいました!

派手髪だったゆめ氏

画像1

画像2

画像8

画像9

画像10

画像3

え?

なんか違うの混じってた?笑🧐

その歴史は

2年以上のもの…

伸びてはブリーチしての繰り返し…

「永遠に続くのかなあ?」(んなわけない)

と思って

思い切って終止符を打ちました

チ───(´-ω-`)───ン

思いのほか黒くなっちゃったんだよね…


ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!


画像4

髪の色とかは置いといて

写真めちゃくちゃ盛れました🤣

どうですかね…

配信(ビゴライブ)では

割かし好評だったんだけど |´-`)✨

黒髪ゆめ氏もどうぞ

よろしくお願い致します🙋‍♀️💓

そして

昨日のラジオ

ありがとうございました✨

おぐりんもTwitterライブ

リアルタイムで見に来てくれて

嬉しかった~(*'ω'ノノ゙✨

来月は皆で出来るといいな✨

(詳しくは1個前の記事で✨)

画像5

画像7

ラジオ後は

綿あめとワッフル作ってたべたよん!


ではでは

おつゆめちゃん🥱💓

ゆめ氏欲しいものリスト@・ω・@

ぶらっくそさえてぃ楽曲@・ω・@

画像7





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?