ドラムレッスン開始!

こんばんは!

ゆめ氏です(o・・o)/~

7/7より

ドラムレッスン開始です(*•̀ㅂ•́)و✧

小さい頃から ピアノ

中学に入りトランペットを吹奏楽部にてはじめ
 (本当はバスケ部に入りたかったんや!)

今の活動とかもだし、
仕事もライブハウスだし(笑)

ずっとずっと音楽に関わってきたんだけど

そんな私が全く手をつけてない

【バンド】

をいつかやる日が来るのを夢見て

はじめてみました!

ちなみにギター🎸もアンプ以外はあるので

ヘッドフォンつけてお家で弾けるんだけど

ドラムはお家じゃなかなか

できないしね(笑)

 初…ドラム!!

「俺に、操れるのか…?」

とか思ったりしながら(笑)

昨日は8BEAT、フィルインを

習ってきました✨

楽しかった~😂

楽しめるうちに楽しみたいと思います(笑)

さて、

そして

私がやっている無料アプリ
【BIGOLIVE】

何とこちらの⇒URLから

招待コード【123114239

を入れてアカウント登録すると

何か貰えるチャンスがあるみたいです😙💓

よかったら無料で登録できて、
ゆめ氏とお話したり歌が聞けたり出来るので
気軽に会いに来て欲しいな!

そして

先程皆さんのおかげで
4700000ビーンズ
いきました⊂( *・ω・ )⊃❤✨

本当にありがとう👑

ではでは今日はこの辺で!

おつゆめちゃん🥱💓

ゆめ氏の欲しいものリスト(  ̫ . )

ぶらっくそさえてぃがっきょく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?