見出し画像

キャンプ用キッチン用品の収納の決定版!オレゴニアンキャンパー・シェフズロール

調理器具やカトラリー入れって、コレを買っておけば間違いないという収納グッズがなく、以前から困っておりました。

そんな時に頼れるのはやはり、俺達のオレゴニアンキャンパー。キッチン用品を収納する為だけに開発されたシェフズロールという収納グッズを爆誕させてくれました^^

オレゴニアンキャンパーは安心と信頼の商品力に加え、リーズナブルな価格設定なので、欲しいと思ったものはすぐ買ってしまいます。

早速到着したシェフズロールがこちら。

概要説明のペーパー1枚と本体のみという潔さが俺達のオレゴニアンキャンパーのスタイル。

最近オレゴニアンキャンパーはマルチカモを発売してくれないので、ブラックカモを購入。

オレゴニアンキャンパーさん、お願いです。いま一度、全商品マルチカモのバージョンも作って下さい。

裏面はこんな感じ。収納ボリュームに応じてベルトの長さを調節できるようになっています。

ベルトは引っ掛けるだけのシンプルなタイプ。ガチャっと止めるタイプのバックルより厚みが抑えられるので、この商品には適切なチョイスだと思います。

開けてみました。オープン時のサイズは幅30cm、長さ54cmにもなります。意外とたくさん収納できそうですね。

構造としては非常にユニークで、3つのポーチがマジックテープで本体シートに貼り付けられているだけというものになります。

それを包んでロール状にして持ち歩くという訳ですね。

ポーチの裏は全面マジックテーブ。簡単には取れません。

ポーチはジッパーで開けられます。

ちなみにこちらがキャンプを始めた時に買ったキッチンセット。

ケースがもうボロボロかつ、追加で買ったキッチン用品を収納できなくなったので、今回シェフズロールを購入したという訳です。

それではこのキッチンツール群をオレゴニアンキャンパーのシェフズロールに移籍させてみます。

まな板は入りませんが、それ以外のキッチンツールは用途に応じて別々のポーチに入れてみましたが各ポーチ共にまだまだかなりの余裕がある状態です。

収納力はハッキリ言ってかなりありますね。

それではこのベルトで包んでみましょう。

包むだけでかなりコンパクトになります^^

厚み的にはこんな感じ。MAXのキャパシティの1/3も使っていないイメージです。まだまだ入りますね。

キャンプ用キッチンツールやカトラリーの収納グッズにお困りの皆様、新定番グッズと言っても過言ではないオレゴニアンキャンパー・シェフズロールをチョイスしておけば、間違いないですよ。オススメです^^

それではまた!

こちらも合わせてどうぞ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?