見出し画像

カーミットチェアをよりワイルドにカスタマイズ!DEVISE WORKS X OLD MOUNTAIN コラボ「HIJIWARU」

カスタム沼といえばカーミットチェア。カーミットチェアのカスタム道には終わりがありません。

今回はあなたのカーミットチェアをよりワイルドにするDEVISE WORKS(デバイスワークス)X OLD MOUNTAIN(オールドマウンテン)のコラボ商品「HIJIWARU(ヒジワル)」を入手したので、ご紹介します。

こちらが「HIJIWARU(ヒジワル)

以前ご紹介したオールドマウンテンの「HIJIRAKU(ヒジラク)」にデバイスワークス流の彫刻を施した一品になっております。

開封してみました。

とてもワイルドなデザインで迷彩カーミットチェアチェアには抜群に相性が良さそう。

早速取り付けてみましょう。

取付工程は「HIJIRAKU(ヒジラク)」の記事を読んで頂くと分かりやすいです。

無事装着できました。

いかがでしょうか。この悪さ。

HIJIWARU(ヒジワル)」かなりいい雰囲気を醸し出しております。

反対側もこの通り。いかついです。

全体の雰囲気はこんな感じに。

とてもいいですね。

使用感としては深めの彫刻が施されているので、肘を乗せるとちょっと痛いですw

HIJIRAKU(ヒジラク)」はツルツルで全く問題はなかったのですが、「HIJIWARU(ヒジワル)」は悪いだけあって痛いです。

カッコ良さには犠牲が伴うということですね。秋冬キャンプで長袖を着ていれば問題はなさそうですが、夏キャンプで半袖の場合はちょっと気になりそうw

いかがでしょうか。多少の快適性を犠牲にしますが、圧倒的な存在感と悪そうな佇まいを醸し出す「HIJIWARU(ヒジワル)

漢なら一択ですね!

それではまた!

こちらも合わせてどうぞ↓

YouTubeもやっています^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?