見出し画像

棒にょい格納用にオレゴニアンキャンパー ポールキャリーケースを購入!

以前購入した棒にょいを剥き出しで運搬していたのが気になっており、ついにポールキャリーケースを購入してみました。

もちろんキャンプギアの雑貨と言えばやはり俺たちのオレゴニアンキャンパー。こちらのポールキャリーケースにしました。

届いた商品がこちら。

相変わらず簡素な感じが最高です。

長さ105cm、直径15cmなので、おそらくどんなポールでもほぼ格納可能なサイズなのではないでしょうか。

裏面はこうなっています。

肩に掛けて持ち運びできるようになってるのが良いですね^^

上部はドローコードで引っ張って閉めるようになっています。

このポールケースに棒にょいを格納してみます。

かなり大型のポールである棒にょいがすっぽりと入って、まだまだ余裕があります。

ゆったりサイズなので本数もかなり入れられそうですね。

テントのセンターポールなど、ポール類はまとめて、このオレゴニアンキャンパー・ポールキャリーケースに入れちゃっても良さそうです。

棒にょいのケースをご検討の皆様、もちろん棒にょいだけでなく、テントやタープのポールケースをお探しの皆様、俺達のオレゴニアンキャンパーは裏切りませんので、お一つ如何でしょうか?

それではまた!

こちらも合わせてどうぞ↓

YouTubeもやっています^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?