見出し画像

大物から小物まで収納可能!オレゴニアンキャンパー「セミハードギアバッグ Lサイズ」

ワタクシ、スノボシーズン以外の春から初冬までキャンプギアはずっと車の荷台に積みっぱなしです。

以前は都度持って帰ってましたが、物量が増えてきたのと、キャンプに行く頻度が増えてきたので、さすがに億劫になってしまいました。

ですが、充電が必要なLEDランタンや空気入れなどのガジェット類は毎回部屋まで持ち帰らないといけません。

その為に大型のコンテナごといちいち持ち帰るのは面倒だなという事で、いくつかあるLEDランタンやその他小物類をまとめて収納可能なサイズのバッグを物色することに。

そこで今回購入したアイテムがこちら!

オレゴニアンキャンパーのセミハードギアバッグ Lサイズ

ご多分に漏れず、オレゴニアンキャンパーをチョイスさせて頂きました^^

到着した商品がこちら。

画像1

お、想像以上に大きいですね。

仕様は以下の通りです。

【幅】40cm 【奥行】18cm 【高さ】18cm

それでは開けてみましょう。

画像2

セミハードケースなので、作りはしっかりしており、衝撃吸収性も申し分なさそうです。

中にはマジックテープで取り外し可能な仕切板が3つ入っています。

画像3

仕切板はもちろん簡単に取り外せます。

仕切板を全て外すとガスランタンとかの大物も入れられますね。

用途に合わせて利用できるのも◎です。

画像4

上蓋にはメッシュのポケットもあるので、チマチマした小物はこちらに入れてもOK。

ちなみにこのフックはどう使うのがいいんですかね?

パッと用途が思い浮かびませんw

画像5

とりあえず手元にあった小物類を入れてみました。

想定していた充電が必要なLEDランタンや空気入れ等のガジェットを収納するには十分な容量がありますね。

これで帰宅時に持ち帰るバッグを1つにできそうです。

大型ランタンから小物まで、用途に合わせて使えるセミハードケース。衝撃吸収性も高く、しっかり中身もプロテクトしてくれます。

これはなかなか便利ですよ^^

キャンプの小物入れをお探しの方は是非!

それではまた!

こちらも合わせてどうぞ↓

YouTubeもやっています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?