見出し画像

寄生されちゃった…。

頭が宮崎駿ワールドに侵食されてしまい、人間としての機能が著しく低下し
てしまった

https://note.com/neotenylab/n/n4037474748d0

(↑原因)

ので、一旦記憶を燃やし尽くそうと思って、学生気分に脳をタイムスリップさせてくれる、脳バグらせソングに思考を停止させる天才的替え歌を頭にぶち込んだ。


面白すぎて、12点いいじゃんレベルまで脳筋もやし状態にまで、脳が退行。

よりひどい状況になり、毎日更新すら完全に忘却して日付変更線に到達しました。

今週末予定詰まってるのに、どうなるんでしょう…。

…いやあでも、

たまにはいいよね、脳内寄生!

(↑5限寝てた勢には、こっち側の人もいるよね〜。言ってみたい!)


…はい、そろそろ規制します。

自分の書く文章をきっかけに、あらゆる物や事と交換できる道具が動くのって、なんでこんなに感動するのだろう。その数字より、そのこと自体に、心が震えます。