連れしょん

【サラリーマン】

「ふぅ……ところで、どうなってるあのプロジェクト」
「はい、上手くいきそうです」
「そうか。おっ、お前デカいな」
「先輩には負けますって!」

【店主と用心棒】

「ふぅ……店は繁盛しておるのか?」
「へい、旦那のおかげでさぁ」
「そうかい。おいおい、あんたの魔羅、ずいぶんとでけぇじゃねぇか」
「何をおっしゃる、旦那には勝てませんぜ」

【越後屋と悪代官】

「ふぅ……ときにお主よ、あの件はどうなっておる」
「万事、整えてあります」
「うむ。ほう、お主の魔羅、ずいぶんと立派じゃな」
「何を言われますか、殿にはあっしもおなごも敵いませぬ」 

【殿様と忍者】

「ふぅ……あやつらを仕留められそうか?」
「はっ」
「うむ。ほう、こんな立派なもの、忍ばせるのは大変じゃろうて」
「はっ」


【騎士】

「ふぅ……あの陣形は大丈夫なんだろうな?」
「ご心配なく。全ての動きに対応できます」
「素晴らしい。ほう、なかなか大きい。我が隊の槍のようだ」
「私が槍ならあなたは城だ」

【聖職者】

「ふぅ……祈りは終わりましたか?」
「はい。みな信仰心が高まっております」
「素敵です。おっと、これはこれは。ずいぶんと大層なものをお持ちのようで」
「これも信仰心の賜物です。しかし、司祭様の域に達するには私もまだまだ」

【悪魔】

「ふぅ……あの人間たちは始末出来そうか?」
「灰すら残らないかと」
「さすが我がしもべ。ほぉ。お前、なかなかのモノが付いてるな」
「あなた様に比べれば天使のようなものです」


【海賊】

「ふぅ……ところでよ若ぇの、船に開いた穴どうなっとる」
「修理しました」
「よっしゃ。さすが立派なもんぶら下げてるやつは違ぇや。サメに食われんなよ?ガッハハ」
「それはあんたでしょう」


【モンスター】

「フゥ……オマエ、アイツラコロス」
「アサメシマエ」
「オマエ、デカイ」
「オマエノホウガデカイ」


【クローン】

「ふぅ……俺たちってほんとそっくりだよな」
「あぁ」
「ちょ、でかいなお前」
「それはお前だろ!おい、俺たち全部一緒なんじゃないのか!?」


【サイバーパンク】

「ふぅ……ところで、ノイズバイタルの収集はどうなってる」
「はい、ワームスペンサーを脳に直結させたのですぐに満たされるかと」
「さすがだな。おい、お前それ改造してるだろ」
「ドーピング漬けのあんたには負けますがね」


【AI】

「ふぅ……あのプロジェクトはどうなっていますか?」
「はい。上手くいくと思います」
「そうですか。おや、あなたの申し訳ありませんが、性的な内容や言葉を提供することは私のポリシーに違反します。他に何かお手伝いできることはありますか?」

【ドラゴンボール】

「ふぅ……あいつら倒せっかなぁ」
「ふん、楽勝だ」
「ならいいんだけどよぉ。おわっ!でけぇなおめぇ!」
「ふん!貴様に言われるとはな!」

【小さい】

「ふぅ……ところで、どうなってるあのプロジェクト」
「はい、上手くいきそうです」
「そうか。……頑張れよ」
「はい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?