見出し画像

やっと式のことが決まりつつあります

謎ウイルスにかかったり繁忙期でしにそうになったりしたのでなかなか大変だったけど、

式場、式の日取り、結婚指輪(婚約指輪)が無事確定しました。

今月来月彼が色々忙しくなるので、1人でも行ってドレス試着色々したりもすると思うけど〜〜〜一人で行っても楽しくねえよというのが正直なところ…ホテルでキャッキャウフフ似合う似合わないってしたいじゃん……でもまあなんぼでも試着できるそうなのでそれはめっちゃ楽しみ😊1回は彼と行けるだろうし〜〜〜〜

楽しみだけど、お金のこと考えると胃が痛いね……
正直9月に横浜中華街とすえひろがり行ってる場合じゃねえ…とは思ってるんだけど、ひたすら推し公演チケットご用意されなかった身としてはとっても楽しみにしてたから、「楽しみにしてたんでしょ?行ってきな」って言ってくれてる彼に感謝…🙏泊まりでイベント運営してる最中に送り出してくれる彼のためにも楽しんでこなきゃ…🙏

あと、先生のすすめで、式にかけるための掛軸1本作ろうと思う。先生に表具屋さん紹介してもらうか自分で訪ねに行くか…そこは悩むところだけどせっかくだしちゃんとした軸作りたいなーって🤔
そのためにもやっぱ自分用の条幅用の下敷き買わなきゃいけないな…w姉に毎回借りてたけど今新居で書くようになったから借りれなくてw

勉強になることばかりで楽しい日々です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?