見出し画像

式と新婚旅行、完遂

バタバタしていて長らく更新してませんでした。皆さんお元気ですか?
私はとりあえず夏までは仕事もプライベートも落ち着く感じかな~

式を無事終えました。籍入れてから結構期間があったはずなのに、最後の1ヶ月でめちゃくちゃ急いで準備しました。前日の朝に漢字違いが発覚して、当日朝急遽刷り直すトラブルもあったけど、式と披露宴自体は無事何事もなく終了。姪っ子たちが楽しかったって言ってたし、良かった~めちゃくちゃ疲れたけど!これ友達も大勢招いてたらほんと大変だっただろうな……打ち合わせとか……
雨も最初だけで午後から晴れたし、一安心でした。


5日間、新婚旅行も行ってきました。
私も夫も、水どうが好きなんですが、西表島までロビンソンに会ってきました。

水どうでロビンソン大怪我のイリオモテヤマネコの滑り台
この日は滑ってくれなかった(危ないので)

めちゃくちゃ楽しかった………………ロビンソン面白すぎるし話が永遠終わらなくて最高だった
夫くんが率先して話に相槌うってるのもジワジワきました🤣🤣🤣


ここ数日太りすぎて妊娠を疑われてるんだけどどうなのかな🤔(細すぎて筋肉がないので、夫くんに太らされている)今月は生理来たけど来月来なかったらもしかして~ですね!早く子供欲しいからソワソワしながら来月を待ちます🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?