見出し画像

たすけろ〜〜😭

彼氏と特に変わりなく順調なんだけど、

花粉症わいはコロナにはずっと助けられてる現状で、今めちゃくちゃ困ってることがあるんですけど聞いていただけますか?

ずっとマスクしてたらキスっていつすんの??????

接客業だからなんかもうすぐにマスクつける習慣がついてるんですけど、なんかこうあ〜キスしたいなって時どうしたらいいのマスクを急にスッ…って外すのもおかしいしさ…世のカップルはどうやってるんですかこっそりでいいから教えてくれ

キスってさ、他人に見せるもんじゃないじゃん
だから外でイチャイチャしたくないって言ってあるから彼氏と会う時だいたい手を繋ぐだけだし会った時とバイバイする時だけハグするんだけどさ
そ、そろそろさそろそろキスはしたいじゃんチューしたいじゃんよ〜〜〜最近どこいっても人多いしさ〜〜〜〜カップルのお前らはどこでキスしてんだよおい〜〜〜〜〜たすけてくれよ〜〜〜〜恋愛経験なさすぎて検索の海に助けを求める日々だよ………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?