見出し画像

婚約指輪💍

今日は婚約指輪を受け取りに行ってきました😍
婚約指輪も結婚指輪も無事完成してたんだけど、彼の要望で結婚指輪はギリギリまで預かっててもらうことに🙏私も高級すぎて怖いからその方がありがたい……🙏結婚指輪はおそろい感と他とは違うオリジナル感ですこしお高かったけどとってもいい感じに出来上がってた!2人ともオタクすぎて拘るととことん拘っちゃうよね😇一生に一度だからまあ……😇婚約指輪は婚約ネックレスもらってたから要らないって言ってたけど、いざもらうとやっぱ嬉しいよね🥰自分は彼のものってご予約された感じする🥰
帰る時に彼に、婚約指輪、無くさないでねって念押しされたwどんだけすぐ失くすと思われてんのwwwお気に入りのネックレスを失くしたのは1回だけだよ(自分の古傷を自分でエグっていく)(すごく気に入ってたし母に厄除けで貰ったダイヤだったので失くしたことをずっと後悔している)(彼のデート前に急いで家を出ようとして失くした)

指輪受け取りに行ったあと、気になるね!って言ってた岡山デニムのジーパン見に行って、20歳のピチピチ少年のたどたどしい接客により選んでもらったジーパンがめちゃくちゃ良かったから彼の分を購入してあげた😊ジージャンとベルトは彼が自分で買ってたけど😂ジージャンはなんか若々しすぎてふうん……って思ったからジーパンだけ!お金使いすぎて買うの躊躇ってたからさ〜!めちゃくちゃ似合ってたんだもの……そんなに高すぎなかったし😄気になるから私の分も今度買いに来よう……店員さん曰く期間限定店舗とかじゃないっぽかったし当分は潰れないはず……!!

ところで昨日セッしたときに生でしたそうって言われたんだけどほんとに生でしたかったからなんでバレたんだろ…ってビックリしちゃった
まだ生では出来ないけどあと1ヶ月もしたら許されるんだよな〜って思うとニコニコしちゃうな…そろそろ婚姻届書くためのアップはじめないと💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?