ただの惚気なんですけど

彼氏、LINE長文でわざわざ全部返してくれてるから今絶対送信押した瞬間に力尽きて寝てる
律儀に全部返さなくてもいいのになあ……

今日の夜電話するね!って言ってたけど私は内心(身内のお通夜終わった日の夜に電話ってたぶん無理じゃないか……?)と思ってたから電話出来なかったらLINEでもいいからね!ってLINEで言っておいたんだけど、さっき「電話出来なくてごめん!また埋め合わせする!」って言ってて電話の埋め合わせしようとしてるのめっちゃかわいいな……電話の埋め合わせってなんだよ……かわいいな……(大事なことなのでn)

最近彼に対してかわいいな……と思うことが多くって、なんか年下ってこういうことかあって実感してる……まあ私がオタク感覚なのもそれはそうなのだが
でも長男だしやっぱしっかりしてるところもあるから頼りにもなるし、気が動転するとなんかたまにおかしいこと言うけどまあそれは私もそうだし笑

あと気づいてしまったことがあって、彼、うちの姉と星座が一緒なんだけど、なんかマイペース感とか謎の理論脳とかテトリスの上手さとかめっちゃ姉に似てるな〜って最近思うようになって、なら尚更付き合いやすいわけだわってつくづく思ってる
私が割といつものペースでほやほやしててもいつの間にか店に電話しておいて手を回しておいてくれるし最初私のこういうとこ……って思われると思ってたけど、なんか気にしてないっぽいしそういうとこもめっちゃ似てる

わたし、同じオタクとしても姉としても姉のことめっちゃ好きなので、そりゃ好きになるわな的要素が多いんだよなあ……父親みたいな人間だけは本当に本当に嫌なので…………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?