見出し画像

嬉しいことばっかりでこわい

彼氏に婚約ネックレスを頂きました。
指輪は私がほんとにしないのと、無くしそうで怖いのと……仕事中つけられないのと〜
しかもなんか未来の嫁に渡すために去年彼が買っておいたものらしい。フゥン…………(にんまり)

え?!私が未来の嫁だが?!

仕事中も制服の下にネックレスを身に付けて働いてるへへへ…………
今週末は一緒に暮らすであろうお家に内見に行きますへへへ🥰11月までは彼氏の一人暮らしになるのでお掃除しに行ったりとかはしたいな〜一人暮らしにしては広いお家にしようとしてるけどゆくゆくは私も住む家になるので……😘
繁忙期はたぶんお世話になると思う……めちゃくちゃ職場から近いとこにしようとしてるし!

なんかしあわせすぎてこれからめっちゃ私の人生めっちゃ転落したりしない???大丈夫????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?