見出し画像

OVERCOAT x RICHARD KERN POP-UP EVENT

どすべんです。
先週末は
OVERCOAT x RICHARD KERN POP-UP EVENTに潜入してまいりました。

場所は青山
パタンナーの大丸隆平氏による「SEVEN SPIKES」
自由の女神を125ピースのパターンを縫い合わせ立体的に作り上げたアートて、すご〜
どーでーん!と
これ、全部リチャードプリンスのネガ
アパレルの会場
リチャードカーン
うわ、写真集ある!
帰りに近所の
配達に戻り途中で
もはやアート
アーティカルなバランス
名前から最高

リチャードカーンとコラボ?、まじ、今の時代に?速攻でというか?本人さっき通り過ぎましたよ?ええ〜あー!ミスタープリンス!て
完全オフモードイヤホンノイズキャンセラーで黄色い声届かず。ガチャポンだけ買って配達に戻りました。まだ、日本でこんな海外とのカプセルコレクションあるなんて嬉しかったです。
ノスタルジックアイランドジャパン。2000までものものはとても美しく着飾れること間違いない島。オルタナティブ宝島。しかも当時10代が今40くらいでしょ?みんな好きだから。どすべんも
この辺好きなんで情報いつでもお待ちしてます。
続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?