見出し画像

ホームグリル 自宅焼肉焼魚

どすべんです。
網焼きにハマってます。
脂を使わないで食べると方法にハマっているので
家に眠ってるグリル機を引っ張り出しました。

これは韓国系調味料プラスインドスパイスを通常の4分の1以下で入れた物。塩味は通常。
シャケから始まったグリルブーム
セール品の手羽先120円が大化け
出前メシ超え
2切れ!シャケ宮城。

コストを気にかけてしまう。時間をかけてグリルする時間を外で頼んだらめちゃくちゃ高いて事や
以外に油を使わずてのもなかなかないし。
グリルはまりました。バーベキューは奥深い。
マリネ系手羽先にこだわり屋達のバトルステージがありそうな妄想が立ちながらも。
マリネ系ハマるので。
休日の休みなどに、電気が上がるのでブレーカーに注意が必要です。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?