見出し画像

インプット大好きマシーン

おはようございます!みほです。

インプット大好きマシーンの私にとっては勉強は気持ち悪いくらい大好きです。

特に暗記力だけは自信があったことから、詰め込み系は結構得意です。

ただね、、、アウトプットは超絶苦手。
そりゃノウハウコレクターにもなりますわ 笑

ここ最近は日記ですらまともなアウトプットができておらず、適当なことをつらつらと書いている始末。

わかってはいてもなかなかできないんですよね、アウトプット 汗

得意な人、ほんと弟子入りさせてください!って感じです。

【昨日のやることリスト】
・英単語復習

今週は体調管理と単語詰め込みに徹する週なのですが、ずっとやってきたワークアウトもブログもないのでこれでいいのかと不安になります。

TOEICが終わったら結果が出るまではまた英語は一旦中止しますが、結果が出たら両立です。

最近はいろんなことがうまく進められないことにももどかしさを感じていますが、時間も財力も限られているので、大の苦手なコツコツ行くしかないんですね。

【今日のやることリスト】
・英単語復習

今日も頑張っていきましょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?