見出し画像

こどもべやおじさんYouTuber

こどもべやおじさん。略して「こどおじ」。

誰が言い出したか、2019年頃からさかんに聞かれるようになった単語だ。

自分が育った実家の部屋でそのままの家具を使い、おじさんになってもなお実家住まいを続ける人。こどおじ。

猛烈な非難のニュアンスが含まれているが、お金がなければ(もしくは貯めたければ)実家に住むのは至極当然だと思う。

そしてここにも、こどおじがいる。子供部屋おじさん。

おや…?

女の子の部屋?!

そう、キチガイに見える彼にはなんと小学校高学年にもなる大きな娘がいる。

と言うわけで、西村ひろゆかない は(自分の)子供部屋(でYouTubeのネタ撮りをする)おじさんなわけだ。

西村ひろゆかない watcherの二浦としては、娘がこの父親をどう思っているのかが気になる。

コメントしてみた。

画像1

強気なおじさんだ。

女の子の思春期の存在を知らないのだろうか?

父親に関する全てを汚らわしく思い、空間を共にするのも洗濯物を一緒に洗われるのも全力で拒否してくる。

そんな危機感は西村ひろゆかない にはないらしい。平和だ。

もはやモノマネとは関係のないネタで西村ひろゆかない watchingをやめられない。

娘の成長もろとも、この底辺YouTuberの今後が気になる。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?