見出し画像

本日4月1日に、5名の新入社員が入社しました!
ネオマーケティングの新卒としては、10期生となります。(ちなみに私は8期生です!)

昨日の夜から東京は雨だったので心配していましたが、今朝から止んでくれたのでラッキーでした!

今年も感染予防の観点から、マネージャー以上の役職者以外は、全社員でオンラインで参加をして内定式を執り行いました。

式開始前、新卒のみんながとっても緊張していたのが伝わりましたが、みんな笑顔で抱負をコメントしてくれました!すごく嬉しかったです。

本文写真

今日は、入社式当日にブログを上げたくて頑張りましたっ!
また詳しいことは、プロのカメラマンさんが取ってくださった写真が来てから更新しますね。

みんなのこれからの成長が楽しみです!ようこそネオマーケティングへ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?